新年度を迎え、

新しい毎日が始まっていることと思います。

 

 

 

3月25日(土)26日(日)、

第5回ハロルド!公演3stが無事に幕を下ろしました。

今回は新たに

演出部子どもスタッフを募集。

 

 

中高生5名が仲間に加わりました。

 

 

子ども出演者のダンスサポート、衣装部サポートに欠席者の代役、、、

 

大活躍の5名でした。

この5名は大きな力、

縁の下の力持ちとして、今回の公演を支えてくれました。

 

 

 

舞台には、

多くの裏方が存在します。

 

 

 

この裏方のチカラによって、

舞台のクオリティが俄然かわってくるのです。

 

 

 

スポットライトを浴びるキャストだけでなく、

舞台を支える裏方のチカラを感じとってくれたら

プロデューサーとして嬉しい限りです。

 

小学2年生から高校3年生までの64名と

子ども演出部5名の総勢69名の子どもたち。

 

 

 

助け合い、

ぶつかり合い、

泣いて笑った約3か月。

 

 

 

子どもたちだけでなく、

大人も学び成長する

岡山子ども未来応援プロジェクト。

 

 

 

私自身も大きな気づきがありました。

 

 

 

主催の日本カバヤ・オハヨーホールディングスの皆さま

ご協賛各社の皆さま

 

岡山県をはじめ各自治体、教育委員会の皆さま

 

学校や地域のみなさま

 

 

送迎に健康管理に、

お弁当つくりに。

いつもあたたかく見守ってくださった保護者の皆さま、

 

 

 

そして、ご来場くださったお一人おひとりに

心より感謝申し上げます。

 

また皆さまにお会いできる日を楽しみに、

 

 

精進してまいります。

 

ほんとうに

ありがとうございました。