コラム,  動物福祉事業

わんちゃん連れ料理教室

講師の高木宏子さん。 わんちゃんと暮らすご自身の体験から、 食事と健康について話をしてくださいました。
実習のお時間です。 綿棒で伸ばした鶏のささみ。じっと我慢 笑

 

講師の高木さんは、ネイルの世界でも有名人。

なんと、世界チャンピオンになった方でもあるんです。

 

愛情深くて

手先の器用な高木さんは、

なんでも作っちゃう♪

このバッグも高木さん作。

わんちゃんのお散歩にも、ちょっとしたお出かけにも

丁度いい大きさと形。

 

底面も可愛いでしょ。

オーダーメイドで作ってくださいます。

 

わんちゃん連れの料理教室は、

賑やかで楽しい。

 

料理教室終盤は、

出来立てのわんちゃん用おやつをおつまみに、

ワインを開けてしまいました♪

 

わんこにも人にも

美味しい

料理教室と相成りました。

 

ご参加の皆さま、

ありがとうございました。